ゴッドチャイルド

 エイドルードは守った。魔獣によって絶望に追いやられた大地を。
 エイドルードは与えた。荒れた大地と貧しき人々に恵みを。
 エイドルードは欲した。自らに代わって地上の民を守る存在を。
 エイドルードは願った。清き天上で、長い長い時をかけ、負った傷を癒しながら――

 そして、エイドルードは強制した。


 天上の神と地上の女神によって守られし大地で繰り広げられる長編ファンタジー三部作。

第一部 天上の神 地上の女神
 序章 奪われた花嫁  
 一章 約束の日    
 二章 森の神殿へ     
 三章 女神ライラ       
 四章 取引      
 五章 砂漠の神殿へ     
 終章 女神リリアナ  
 「天上の神 地上の女神」テキスト版
第二部 神なき大地
 序章 旅の途中  
 一章 魔物狩りの少女       
 二章 約束         
 三章 神の娘           10 11 12 13 14
 四章 追想           10 11
 五章 守り人の地           10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20
 六章 選定の夜     
 終章 決意の朝  
 「神なき大地」テキスト版
第三部 運命の子
 序章 誕生  
 一章 神の子と魔物の子           
 二章 封印           10 11 12 13 14
 15 16
 三章 絆           10
 四章 芽生えたもの           10 11 12
 五章 神の剣          
 終章 新たな世界  
 「運命の子」テキスト版

番外編

ある一日の食卓 エア/一部三章読後推奨。

長く悲しい15のお題(La・campanellaさまより)

1.この手を離すことが出来なかった。結末なんて判り切っていたのに。
 ライラ/一部読了後推奨。
2.傷ついても、血にまみれても、貴方がそうやって優しく笑うから。
 アシュレイ/二部四章読了後推奨。
3.何もいらない。だからどうか幸せでいて。
 リタ/三部終章読了後推奨。
4.それはまるで懺悔のような。
 レイシェル/三部二章読了後推奨。
5.許しよりも罰を下さい。罪を忘れずにいられるように。
 ハリス/二部三章読了後推奨。
6.貴方は許すことが出来ますか? 命さえ投げ出すその優しさを。
 ナタリヤ/三部五章読了後推奨。
7.忘れてしまうには愛しすぎ、言葉にするには悲しすぎた。
 シェリア/三部序章読後推奨。
8.いつか、この不確かな世界が終わる日のために。
 カイ/三部五章読了後推奨。
9.一緒に死にたいんじゃない。貴方の手で殺されたかった。
 ルスター/三部五章読了後推奨。
10.誓いを捨てずにどこまで行ける?
 リリアナ/二部三章読後推奨。
11.愛してる。愛してた。言葉はもう届かないけれど。
 ユーシス/三部終章読了後推奨。
12.さあ、掲げたこの手を打ち合わせよう。口に出来ないさよならの代わりに。
 ディナス/一部四章読後推奨。
13.失いたくなかった。貴方がそれを望んだのだとしても。
 エア/一部一章読了後推奨。
14.絶望より深く、希望より強く。 1  
 ジオール/二部四章読後推奨。
15.この空が覚えているだろう。いつかすべてが消えてしまっても。
 アスト/「何もいらない。だからどうか幸せでいて。」読了後推奨。

感想等ございましたら、こちらの掲示板メールフォームよりお気軽にどうぞ。

小説に戻る
トップに戻る