いただきお題

皆さまからいただいたお題をネタが浮かんだ順に書いております。
下に行くほど新しいです。リンクの無いものは予定。
量が増えたので一番下までのショートカット作りました。
お題
視点・登場キャラクター等
001:3個で100円 千石視点。たまに、ケンカしたりもする。
002:宇宙に飛んだ犬 佐伯視点。ダビデの背中にくっきり足跡が。
003:お金がない 佐伯視点。あるべきモノがそこに無い時の動揺。
004:振り返れば 桜井視点。あの人は去っていった。そして残された俺たち。
005:終わりなき旅 大石視点。恥ずかしくって言えないよ。
006:エースをねらえ 葵視点。ダビデが夜更かしして寝不足なんだって。
007:六月の花嫁 杏視点。引越は余裕を持ってやるべきね。
008:なりたい、なれない 千石視点。ちょっと寂しかったんだよね。
009:さよなら太陽 伊武視点。梅雨の時期。雨は好きになれない。
010:未知との遭遇 菊丸視点。なんでそーゆー事言っちゃうのさ。
011:マックスコーヒー 河村視点。なんなんだろう、あの黄色い缶。
012:エール 千石視点。強くなりたいって、本気で思ったんだ。
013:背中合わせて 橘視点。石杏? こいつなりの甘えだったのだろう。
014:みどりいろの液体 大石視点。英二はとても悩んでいた。
015:シンクロ 佐伯視点。練習の合間にプールで生き抜きを。
016:丸ごと全部 南視点。男は野望を抱かなきゃいけないって?
017:3秒数えて 016の続き。南視点。なんか、イヤな予感がするな。
018:半分こ 017の続き。千石視点。なんか、ほんと南っぽい。
019: 森視点。みんなで一緒に、がんばってきたから。
020:ロミオとジュリエット 不二視点。電話に出たのは、目的の人物ではなく。
021:笑ってください 石田視点。ラケットを握るのがとても久しぶりに感じる。
022:リサイクル 佐伯視点。ラーメン食べきるの、早すぎるんじゃないか?
023:貴方のようになりたかった 大石視点。電話の向こうの人物は、いつもどおりで。
024:部長のここだけの話 千石視点。わざとらしくため息吐くなよなあ。
025: 神尾視点。逆転ホームランって、そんなんアリかよ。
026:言葉の効力 黒羽視点。沈みゆく夕日を眺めながら。
027:ロード・オブ・ザ・リング 手塚視点。眩しい光が遮られ、振り返ると。
028:泣き出す5秒前 杏視点。帰り道でお兄ちゃんとふたりきりになって。
029:去り際の一発 佐伯視点。ものすごく怒ってるみたいだな、剣太郎。
030:終わりなく続く歌 不二視点。みんなの気持ちを代表して、英二は言う。
031:十字路 神尾視点。なんで今日まで忘れてたんだ、俺。
032:疾風のように現れて 伊武視点。ふと気が付くと、そこには居なかった。
033:その未来は今 桜井視点。みんな見ている所は同じだった。
034:読書感想文 佐伯視点。みんなで夏休みの宿題をやろう!
035:思わぬ伏兵 不二視点。大石は部室の扉を開け――硬直した。
036:名前を呼んで 桜井視点。神→杏。目が合ったのは、偶然だったんだ。
037:名ゼリフ 大石視点。不二の荷物から、何かがぽろりと落ちる。
038:泣いてもいいのに 千石視点。首根っこ掴むなんてひどいなあ。
039:問答無用 神尾視点。断れるヤツなんて居るわけがない。
040:いきなりでごめん 黒羽視点。最後の鱈は絶対に渡さねえ!
041:そんなわけないだろ 乾視点。優勝を喜ぶ輪から少し外れた俺たち。
042:君の笑顔が見れるなら… ジャッカル視点。速読はできなかったはずだからな。
043:道化師の嘘 幸村視点。僕は上手く笑えている?
044:能ある鷹は爪を隠す 森視点。みんな遅いよなあ、と思ってたんだけど。
045:お前が言うな 千石視点。部活するのがイヤんなるくらい、暑い日。
046:君の話 不二視点。勝利する事が、こんなにも嬉しいなんて。
047:柔らかな微笑み 天根視点。俺だって人並みに傷付くんだ。
048:同窓会 黒羽視点。なんで小学校の同窓会なんてやるんだ?
049:聞こえないふり 佐伯視点。人生に悩んでいるみたいな、真剣な顔。
050:世界に告げよ 神尾視点。森のそう言うとこ、すげえよなあ、と思う。
051:口癖 ジャッカル視点。夏休みの活動予定が配られる。
052: 南視点。どうして俺の手をじっと見てるんだ。
053:一人きりのクーデター 河村視点。どうしちゃったんだろう、英二のやつ。
054:BAD END 佐伯視点。銃声が、雨音に掻き消されていく。
055:笑顔の理由 大石視点。素早く帰り支度をして、歩き出す。
056:抱きしめたい 杏視点。冗談なんて、言える雰囲気じゃないわね。
057:羽根をもがれたチョウ 神尾視点。今は、後悔してるんだ。
058:8:15発 快速 葵視点。知らない人と試合できるの、楽しみ!
059:No Problem 乾視点。穏やかな瞳で、不二は言った。
060:兄貴は誰だ!? 桜井視点。深司は俺たちの中から、アキラを選んだ。
061:奪っちゃった 千石視点。名前呼んだって、居ないよ?
062:ほんの少しの冒険 海堂視点。海朋。俺の頭を見ながら、言いやがった。
063:一騎打ち 森視点。その視線が、少し怖かった。
064:ビフォーアフター 桜井視点。天根&伊武(千葉’s設定)。早く部室出ろよ。
065:幼馴染の憂鬱 不二視点。日本の夏は不平等に訪れているのだろうか。
066:いつでも夢を 東方視点。降りそそぐ薄紅色の中で。
067:なんでもない日常の意味を 桜井視点。その役目を、誰かが果たすんだ。
068:料理対決 大石視点。このお吸い物、おいしいな。
069:痺れる 木更津亮視点。ひとりリビングで雑誌を読んでいると。
070:冗談はよせ 南視点。不本意なんだけど、コイツがエースなんだ。
071:青い薔薇 大石視点。すれ違った女性のブーケに、思い出す。
072:忘れえぬ約束 菊丸視点。コートを飛び出そうとすると、呼び止められた。
073:勝利を誓おう 手塚視点。帰ってきた事を確認するように。
074:一生に一度のお願い 石田視点。必死の形相といった様子だ。
075:炬燵 天根視点。三十分で、同じ事、三回言った。
076:ねぇ、知ってる? 不二視点。大石は過保護すぎるんじゃないかな?
077:運命の選択 森視点。どこを見上げているんだろうと、気になった。
078:落としたから割れた 伊武視点。神→杏? 鼻歌歌いながら水変えるって。
079:かさぶた 佐伯視点。輝いたふたつの瞳が見つめる先は。
080:君の隣 菊丸視点。一年時。なんだその言いぐさ!
081:ゆりかご 千石視点。静かにしろって、何があったの?
082:買ってはいけない 桜井視点。石杏風味。本を睨んで悩みこんでいる。
083:涙の理由 佐伯視点。重なる泣き声のする方へ歩き出す。
084: 室町視点。いつもの五割増と言った所かな。
085:例えばそれが同情でも… 伊武視点。考えなかったわけじゃないんだ。
086:あと10分 天根視点。俺たち、ハメられたのかもしれない。
087:きょうだい 千石視点。転ぶなんて、珍しい事じゃないけどさ。
088:髪を結ぶ 乾視点。体感温度は確実に四十度以上だ。
089:花束 杏視点。……なんで花束?
090:教室スケッチ 佐伯視点。いつもとずいぶん雰囲気が違うから。
091:君のためにできること 東方視点。南が固まったのが判った。
092:昨日の敵は明日の友達 不二視点。いつもの力強さが欠けていた。
093:タイムカプセル 桜井視点。アキラ、相手が悪かったな。
094:風邪をひいた夜 佐伯視点。俺は今、間違いなく病人らしい。
095:Missing Parts 幸村視点。「お土産」と言って渡されたものは。
096:死が二人を分かつまで 千石視点。俺はうきうきしてたんだけど、東方は……。
097:表か裏か 河村視点。練習後に大石が荷物をあさりはじめた。
098: 杏視点。名前を呼ばれて振り返ると。
099:2階から目薬 黒羽視点。自主トレだからロードワークに。
100:普通って何? 乾視点。乱れる事のないリズムで繰り返される。
101:ジレンマ 神尾視点。ぐるぐるぐるぐる考えて、諦めた。
102:長電話はきらい 不二視点。軽快なステップの英二が振り返る。


テニスの王子様
トップ