テニスの王子様
健全or男女カップリングのみ。本誌ネタバレありますのでご注意ください。

六角体感レポート
千葉県の白子町に六角の雰囲気を堪能しに行ってみました!


イラスト new↑←→↓old

いくらかゴミ箱に移行しました。
手塚&大石 千歳&橘 大石・橘・黒羽・南 伊武&橘 神尾アキラ 伊武&杏 葵剣太郎 佐伯虎次郎 天根ヒカル 黒羽&天根 六角中 橘&伊武 ほくろ戦隊ダイブツダー 石桜(石田×桜井じゃないですよ!) 大桜 手塚君と大石君 大石×桜乃 青酢



漫画っぽいもの
朝の風景
ダビ&伊武。一応アニプリのJr選抜設定です。



小説

小説のあとがきチックなものはヲタク日記にて。ゴミ箱もあります。

募集お題
現在挑戦中。青学・不動峰・山吹・六角・立海・海朋・神→杏があります。
テニプリ好きさんに100のお題
完了済。青学・不動峰・山吹・六角・立海・ルドルフ・氷帝・大桜・石杏・神→杏・リョ朋・不二桜があります。
文字書きさんに100のお題
完了済。青学・不動峰・山吹・六角(淳含む)・大石×桜乃・海堂×朋香・石田×杏・神尾→杏があります。

青学 ↓new old↑
どれも読み切りです。お好きなものから読んでください。
約束
大石と手塚。大石視点。謝らなければならない事が沢山あるんだ。
ひとりきりのダブルス
大石と菊丸。菊丸視点。火曜の昼休みの約束は、今でも有効?
仲直りの日に
三年オールキャラ(+桃)。菊丸視点。ラーメンを食べに行こう!
最強の男?
タカさん視点。大石は凄い男だと皆は言うけれど……?
脅迫
大石と手塚。手塚視点。大石と言う男は、突然脅しをかけてくる。
感謝
大石と手塚。大石視点。G153の願望SSです。ごめんなさい。
幸福論
大石と不二。不二視点。似て非なるもの。それが僕と君。
安眠会 前
手塚視点オールキャラ。朝、いつもかかる挨拶がなかった。
ロシアンルーレット
菊丸視点オールキャラ。今日は調理実習がありました。
ネオ地味’s
大石視点。関東大会抽選会の帰りに、山吹のふたりと。
Happy×2☆Day!!
  
大石視点オールキャラ。英二が突然「昼休みに屋上に集まれ」と言ったので、行ってみると……。
位置関係
手塚視点。不二と大石。どちらにすべきかで悩んでいた。キリリク。

不動峰 ↓new old↑
君の特別
神尾視点。神尾→杏。杏ちゃんは俺より石田の方がいいのかな。
兄として
神尾視点。神尾→杏。深司が突然、橘さんに質問した。
厄日
神尾視点。神尾→杏(←石田?)。部室に杏ちゃんがいてビックリ。

山吹 ↓new old↑
部長の条件
南視点。休憩時間の千石は、無視するに限ると俺は思う。

大石×桜乃 ↓new old↑
続きものです。上から読んでください。
君に望むもの 前
大石視点。泣かないで、微笑んでと、望んでいる自分に気付いた。
優しいキモチ 前
桜乃視点。雪を溶かす春のように温かい優しさを持っている人。
独占欲
大石視点。こう言う感情を、いわゆる独占欲、と言うのだろうか。
好き?
桜乃視点。朋ちゃんが突然ヘンな事を言い出すから……。
クリスマス・イブ
   
1・3が大石、2・4が桜乃視点。終業式でもあるクリスマス・イブは、約束の火曜日だ。
告白
大石視点。自分たちの関係を、報告しようと思った。
通り雨
大石視点。日頃の行いは、割といい方だと思っていたのだけど。



いただきもの ↓new old↑
うろこ物語〜青学篇。
卯月にゃお様からいただいたインテリ三人集SS。
大切な時間
えぬはら様からいただいた不二&タカさんのSS。
お昼寝。
結衣様からいただいた大石×朋香SS。
お昼寝。おまけ
結衣様からいただいたお昼寝のおまけSS。
待ち合わせ。
よひ様からいただいた大石×桜乃のイラスト。
2003年賀状
石本マボ様からいただいた青学三年六人の年賀状。
お手伝い。
卯月にゃお様からいただいた大桜・石杏・海朋SS。
花束をあなたに。
卯月にゃお様からいただいたお手伝い。の続編SS。
8888HIT
石本マボ様からいただいた副部長&三年のイラスト。
ほくろ戦隊ダイブツダー!
卯月にゃお様からいただいた橘さんとかのSS。
12000HIT
石本マボ様からいただいた黄金ペアのマンガ。
雪景色
穂高あきら様からいただいた手塚&大石のSS。
ステップ・バイ・ステップ
穂高あきら様からいただいた神尾くん&橘さんのSS。
千葉。
卯月にゃお様からいただいたマイ四天王+αSS。
これから。
卯月にゃお様からいただいたバネさん&橘さんのSS。
番外☆ほくろ戦隊ダイブツダー!
千葉’s祭ver. 東芝風味
〜三月十五日。
卯月にゃお様からいただいたマイ四天王+αのSS。
道案内
えぬはら様からいただいた青学管理職ペアのSS。


トップ