朝の風景

伊武くんは朝が弱いとかわいい
「……(眠い……)」
「!」
ダビくんは伊武くんのきれいな髪がきっと好き
「伊武、髪の毛寝癖がすごい。俺のワックス、貸そうか?」
伊武くん、ようやく目覚める
「!」
ぼやきを一生懸命聴きます。
「何言ってるんだよ。君愛用のハードワックスなんて使ったらガチガチに固まっちゃうだろ。俺はサラサラ風になびく髪が売りなのにさ。それとも何? 君は俺のアイデンティティを奪おうって魂胆なわけ? なんだよそれ。何様のつもりだよ。嫌になるよなあ……」
「……う、うぃ。ごめん」

えぬはらさんちにGO!
D&B部屋(ダビ&伊武オンリー部屋ですよ!)開設記念に贈らせていただきました。

 千葉’s祭のころからダビ&伊武にたまらんものを感じていた身としましては、やはりアニプリのJr選抜設定は放っておけない存在でございまして、勝手にこんな妄想をしていたわけですが、えぬはらさんがふたりの部屋を作っちゃったとか言うもんだから、妄想を形にして送りつけてしまいました。
 つまりは伊武くんにワックスを貸してあげようとするダビくんとそれを思いっきり拒絶してぼやく伊武くんが描きたかっただけです。すんません。
 伊武くんは髪の毛なんかしてるんですかね……? 無頓着なイメージなんですが。とりあえずクシは通してみるけどね、くらいの。だってツヤサラだけどけっこうぼさっとしてるんで……(笑)


テニスの王子様
トップ