不動峰No.1&2?  二万ヒット突破感謝記念イラストです。
 一万の時と同様、感謝イラストのくせに自分の趣味全開(笑)今回は不動峰の橘さんと伊武くんです。と来たら、三万は南くんと千石なんですかね〜?
 私は好きなキャラ単品よりもセット(コンビ)で愛でる性質があるのですが(手塚&大石or黄金、南&千石or地味’sのように)、橘さんはセットにする相手を選びかねてまして、今まであまり触れないでおきましたが、最近伊武くんとのセットがいいなあと思うようになりました。
 とは言え、あえてひとり選ぶなら伊武くんってだけで、やっぱり二年六人皆と一緒が一番なんですけどね。ただ、全員描くの、大変なんで……(笑)


テニスの王子様
トップ