黒羽先輩と天根くん。  六角中をはじめる決意をしたので、そのアピールイラストです。ウチの六角中のメインになるだろう、バネさんと天根くんで。
 本当は、もう少し時間を置いて様子見をするつもりだったんです。イラストだって、最初のは勢いで描きましたが、次はカラーが正式に出てからにしようと思ってたんで。
 でも、でも、まさかこのふたりがダブルスを組むなんて(T_T)!
 そんな許斐先生の過剰サービスのせいで、六角中開始が早まりました。わぁい。
 ただでさえ雑居なサイトにまたも住人が増えてしまいましたが、呆れずお付き合いいただけると幸いです。ちなみに二人の身長差が間違ってるのは、G169を見る前に描いちゃったからです。スンマソン。


テニスの王子様
トップ