ゴミ箱
こちらは書いたはいいけれど自分的にイマイチと思ったものや、
一度はアップしたけれど隠したくなったものをしまう場所です。
正式にアップされているものとあまり差は無いかと思いますが、
自己満足のためなので許してください。

テニスの王子様

橘兄妹 桜井&伊武 橘杏 伊武深司 天根ヒカル 伊武深司 幸村精市 大石&南 大石&南&黒羽&橘 橘桔平 黒羽春風 大石秀一郎 葵剣太郎 朋ちゃん&千石 橘&伊武 手塚&大石 黒羽春風 大石・橘・南・黒羽 神尾アキラ 南&千石 伊武深司 黄金ペア 部長&副部長
空に誓う
大石と菊丸。菊丸視点。関東大会初戦を前に。
苛立ちの理由
大石と王子。リョーマ視点。けっこう認めてたのかも、あの人の事。
誇り
大石と手塚。大石視点。この熱は、後悔さえも消し去るだろう。
憧れの人
大石と手塚。大石視点。俺に無いものを、お前が持っているんだ。
最強の男?〜前夜〜
乾視点。「最強の男?」の前夜の話。手塚のデータをとってみた。
美しいヒト
大石と不二。不二視点。君はキレイな人間で――そして、僕は。
ポジティブ
黄金&不二。大石視点。前向きと楽観主義の違いとは?
冬休みの一日
桜乃視点。大石×桜乃。冬休みの部活に、先輩が参加してた。
デルタ
桜井視点。神→杏で杏→石で石→杏。
不安
桜乃視点。大石×桜乃。春休みに動物園にふたりで行った帰り。
ニューロン
神尾視点。橘さんの卒業式の日に。
柔らかい殻
大石視点。ひとり空を見上げる手塚は。
夏の残像
三人称(千歳視点)。ちらちらと目に焼きついた眩しさを思い出す。


指輪物語

永遠の歌
レゴラス視点。時間に取り残されるのは自分だけ。
アラゴルン視点。元ネタ映画(第一部)です。

トップ