橘&伊武  一周年記念イラスト第二段で、橘さんと伊武くんです。
 こんな事をしてしまうと、あと山吹やら六角やら大桜やら海朋やら石杏やらも描くのかと思われそうですが、特に予定はありません(爆)単に第一弾を長期にわたってトップに飾るのが苦痛だったので(^_^;)
 むしょうに伊武くんが描きたくなったので、描いたのですが、最初は神尾くんとセットにするつもりでした。しかし神尾くんは難しいので仕方なく橘さんに切り替え……実はこっちのセットの方が好きなので、いいんですが(笑)
 橘さんがジャージで伊武くんがウェアなのは、完全に趣味です。でも今現在本誌でのふたりのカッコはこうなので、許してください。


テニスの王子様
トップ