バネさん  テニプリキャラをしばらく描いていなかったのでリハビリがてらバネさんを描いてみました。
 なぜバネさんかと言いますと、好きキャラ(四天王)の中で一番描きやすかったからです。バネさんが一番描きやすいって……(T_T)ウェアは一番描きにくいんですけどね。
 あと、あまり多くのキャラを描きたくなかったので、単品でも絵になる人を、と思ったら彼だったと言う裏話もあります(爆)
 試合終了後ジャージを羽織るバネさん、と言うイメージだったのですが、なんか、どっちかと言うと脱いでますよね(^_^;)まあいいです。ツッコみどころはそれ以外にいくらでもあるので(自爆)描く度顔違うなあ……バネさんに限りませんが。


テニスの王子様
トップ