深司く〜んvv 「CAN SEE THE LIGHT」にハマるあまり、深司くんにもハマってしまって、むしょうに描きたくなったのでイラスト描いちゃいました。でもなぜか描いている時はずっと橘さんの「Victory Road」聞いてました(笑)ほんとなんででしょう。
 神尾くんとセットにするつもりで描きはじめたのですが、気付けば単品に。何気に単品イラストってはじめてですね。深司くんは美人(美形ではなく)に描かなければいけないような気がしてしまい、ぶっちゃけ樺地くん並に難しかったです(笑)おでこ全開も何気に苦手なんですかね、私は。
 描いてみて判りましたが、深司くんは眉毛がすごく細いんですね。バランス取れなくて修正しまくっているうちに、細くもなんともなくなってしまってかなしいですよ(T_T)


テニスの王子様
トップ