好きキャラ大集合。  ウチのサイトはこんなサイトですよ! と判りやすくトップで主張しようと描いたイラストです。その割に背景の三人、順番間違えたかなーと思わない事も無いですし、その他もろもろ気に入らないできになっちゃいましたので、トップ絵にするのやめちゃいました。副部長のなびく前髪を描くのがムチャクチャ楽しかったです(笑)ハチマキもつければよかったかな……。
 最後まで、六角キャラを部長つながり(大石は代理ですが)で葵くんにしようかと悩みましたが、結局素直に好きキャラ大集合にしましたv
 しかしこの四人、髪にツヤ入れなくてもいいので、着色がすごくラクです。代わりに下絵はムチャクチャ描きにくいんですけどね(T_T)! その辺は愛でカバーします(笑)


テニスの王子様
トップ