橘兄妹  3月のイベント用ディスプレイイラストです。サイズがでかいので上下を切っちゃいましたが、ホンモノは黒と赤(ピンク)と白の枠で四方が囲まれてます。中途半端に上下の黒枠が残っちゃってますね。スミマセン。
 新刊が峰オールキャラなのですが、全員描いている時間はなかったので、橘兄妹に代表となってもらいました。本当は桔平さんだけにしようと思ったのですが、その、は、華がないので……(苦笑)
 下描き時点では桔平さんはジャージだったのですが、杏ちゃんが制服で桔平さんがジャージってのは何かを大幅に間違えていると思ったので、いそいで方向修正。やー、桔平さんの色塗りって、楽ですねぇ。


テニスの王子様
トップ