橘杏  杏ちゃんです。1/25シティ配布ペーパーカットに色を付けてみました。
 今のところ、ペーパーカット=次回配本裏表紙と言う流れになっているのですが、この絵はどうなるか微妙です……色々おかしいので……(笑)いえ、いつもおかしいんですけどね!
 背景とか適当に色を置いていたら予想外の方向に行ってしまいこれはどうなんだろうかと思いつつ、まあこれはこれでアリかなと思えたので、採用。ポップなんだか違うんだか。微妙なイラストです。
 なんだか、杏ちゃんがピンクの線に座ってるみたいですね。まあそれでも別に構わないのですが。
 杏ちゃんの髪は色が塗りにくいのでキライです……。


テニスの王子様
トップ