部長と部長代理。  テニプリ一周年お祝い月間に入った事が一目で判るように、とトップイラストを変える事にしました。
 誰を描こうかさんざっぱら迷った結果、描きたいと思ったキャラを片っ端から挑戦してみたら、この二人しかかけなかった、と。このふたりもけっこう微妙なんですが、まあ気にせず。
 いつの間にやら当サイトで「ネオ地味’s」扱いをうけるようになったこのセット、結構ご好評いただけているらしく、スマッシュヒットでネオ地味’sを作って遊んでいる方のお声を聞かせていただいたり。うわあい。やっててよかった(T_T)! でも原作における、昨年から続く因縁のライバル関係や、陰湿なせめぎあいを忘れちゃあいけないなあと日々心に刻んでおります(笑)


テニスの王子様
トップ