剣太郎  三月頃から絵が上手く描けなくてどうしようもないので(いえ元々ヘタなんですが、特に酷い。気分的な問題かもしれませんが)、こう言う時は何してもダメだからとにかく描こう! と描きまくって、なんとなく葵くんなんか描いてみちゃったりしました。中学一年生(=リョマさんと同い年)を意識して描いたら、幼くなりましたが、許してください。
 なんだか最近このコにも猛烈な愛がv 試合が楽しみでなりません。どーせ王子にコテンパンにやられちゃうんでしょうけどね。>リョマさんの相手の宿命ですね(笑)
 ああ、もう、六角中、皆大好きだ(T_T)! キミたちがあんまり仲良しだから、私が惑わされちまうんだ、こんちくしょうっ!>(笑)


テニスの王子様
トップ