桜井くんと伊武くん  3月のイベントで配布するペーパーのカットに色塗ってみました。次の新刊が桜井くんと伊武くんなので、このふたりに。微妙な組み合わせですみません……。
 背景は、いつもどおりなんか適当に色を塗って終わりにしようと思ったのですが、なんとなく気が向いたので夕日風味にしてみました。ええ、夕日だなんて言うつもりはありません。夕日風味です。おかげで少し青春の香りがしてきた気がします。
 桜井くんをカラーで描いたのはどうやらこれがはじめてらしいのですが、もう二度と描くもんかと心に誓いました。め、めんどくせぇ……!(笑)そう言う訳で東方くんもこの先書く事はないと思います(オールバックめ(T_T)!)


テニスの王子様
トップ