山吹のブチョとフクブチョ。 「南! ほら、あっちにカワイイ子発見〜!」
「相変わらずだなお前(-_-;)で、どっちだ?」
「もちろん、右デショ!」
「そうか? 俺は左のが好みだけどな」
 ってカンジで(笑)
 とりあえずここらで一枚山吹を、と思って描いてみたのですが。
 南くん(確定)とセットなのが東方くんでなく千石なのは、千石の方が描きやすいかなと思ったからなんですが……スゲー難しかったです。髪型は不可思議ですし、顔のパーツは全てが整っていないのにブサイクじゃいけないしで。絵描きとしてのスキルが無いと描けないキャラだと悟りました……(T_T)
 その反動で南くんがやたらと爽やかになってしまったので、背景色も爽やかにしちゃいました。なんだかなあ。


テニスの王子様
トップ