天根ヒカル  ダビくんです。
 トップイラストをいいかげん変えたかったので、色んなキャラを適当に描いていたところ、ダビくんが一番マシに描けたので採用とあいなりました(笑)ええ、これでも一番マシだったんです。
 なんとなくダビくんにラケットを持たせたのに、ラケットヘッドを描き忘れた事に気付いたのは着色が終わりかけた頃でした。なんとかしてごまかせないかなあと考えたのですがごまかせませんでした。
 すんません。本当にすみません。
 今まで明るい茶系で塗っていたダビくんの髪ですが、20.5巻ではアッシュブラウンに統一されていたっぽいので、同じようにしてみようとして明るくなりすぎました。
 すんません。


テニスの王子様
トップ