手塚&大石  トップイラスト第三段。テニプリコンテンツを正式に追加する事に決まったので、アピールのために描いたもの。とりあえずうちのメインになるだろうマイベストコンビ、手塚&大石で……ファンの方スミマセン。これ手塚と大石なんです(T_T)! ちなみにロゴがないのはわざとです。すみません手抜きで(T_T)
 ふたりともほとんど初描きなので色々何と言うかな出来になりましたが、思い入れはあります。修正入れるうちに手塚の目がでかくなってしまったのが悔しい……今度描く時はもっとカッコよく描きたいですね。しかも手塚のとるポーズがまったく考えつかなかったのでただぬぼーっと突っ立ってるだけですし。色々とゴメンよ手塚。


テニスの王子様
トップ