マイ四天王です。  挑戦していた「文字書きさんに100のお題」が完了したので、そんな自分にオメデトウの気持ちを込めて、愛する四人を描きました。
 描き終えてから、この四人が自分のヘタレ絵で揃ってもあんまり嬉しくないと気付いてみたり。でもまあいいです。自分のために時間を使った。それにきっと意味がある。
 下描きの時点でバネさんが半端でなく浮いており、ペン入れの時にカットしようと思ったのですが、やっぱり四人揃えたいなあと残したら、やっぱり浮いてます。なんかおかしいです(いや全員おかしいんですが)。バネさんを残してしまった事でむしろ橘さんが浮いてしまったような感も。
 まあいい。とりあえず、お疲れ様、私!


テニスの王子様
トップ