部長&副部長  アニプリがあんまり私のツボをついてくれたので、手が勝手に描いてました。手塚部長&大石副部長です。
 何度描いてもメガネは苦手です。メガネ描く前の手塚はわりかし上手く描けたかなと思っていたのですが、メガネ描いたらもうダメダメでした。まあメガネうんぬんより髪型とか色々問題はあるのですが。
 やはりこのふたりは私のツボを突きまくりのペアです。なのにしばらく原作から供給される様子は無く、アニメからももう無理そうなので(元々アニメのふたりはツボからはずれ気味なのですが)、たいへん寂しいです。求む、手塚早期復活! ちなみに私は全国の不動峰戦(VS桔平さん)で復活するのではないかと踏んでいるのですが、いかがでしょう?


テニスの王子様
トップ