大石秀一郎誕生日記念  最近疑われそうで怖いですが(笑)、常に一番愛を注いでおります、大石副部長の誕生日をお祝いして、単品イラストを描いてみましたv
 え? 他のキャラの誕生日と騒ぎ方がえらい違うって? そりゃ当然です、差別してますから!(でも橘さんと南くんは多分同じくらいやるかと……(笑))
 テニプリ中学生キャラでは、亜久津に次いでお兄さんな彼ですが、お兄さんを通り越してお母さんしちゃってる彼が愛しくてたまりません。ああもう、好き! 大好きです副部長! これからも気配りで、自分から苦労背負っちゃうようなアナタでいてください。時々そんな自分に思い悩んだりしちゃってもまたよしです(笑)


テニスの王子様
トップ