ダビデ  天根くんです。誰が何と言おうと。ちょっと髪長すぎましたね。すんません(あやまってばっかり)。
 試合を見守るにつれて、徐々に彼の色気にヤられつつあった私ですが、髪を結んだ時完全にノックダウンです。
 ちゅ、中二のくせにその色気はなんだダビデ……(T_T)! 私、男性キャラの色気にヤられたのは、たぶんはじめてなので(基本的に色気キャラに興味がない)、かなり困惑しています(笑)そもそも彼から色気を感じるのは正しいの? 色っぽいと思ってるの私だけ??
 ダビくん、バネさんの事大好きですよね。大好きだといいなあ。少なくとも私の中ではバネさんなしのダビくんはありません! かわいいなあ、このふたりvv


テニスの王子様
トップ