九州二強  やはりここは一発ガツンとやっとかなければならないかなと思い、描いてみました九州二強!(多分)
 千歳さん、髪型難しいっちゅーねん! 判ってます、ニセモノだって。ゆるしてつかーさい……(T_T)まあニセモノなのは髪型にかぎりませんしな!(号泣)
 千歳さんは現役九州男児なので若干色黒じゃないかしら! とか考えながら色を塗ったら、千歳さんが色黒なのではなく橘さんが色白になってしまって大ショックです。いつもは橘さんの肌色は峰の中で一番濃く塗ってるのに……一番白く塗ってる伊武くんとか真っ白になっちまう!
 とりあえずこれから描く機会も増えそうですし、千歳さん、もそっと練習しまーす……。


テニスの王子様
トップ