六角中。  ジャンプ読んだらあんまり彼らが可愛かったので、描いちゃいました。六角中の面々です。G168登場キャラのみ。
 こんなに衝動的に絵を描いたのはダイブツダー以来の事で、我ながらビックリですが、ものすげく楽しかったので、いい事にします。ちなみにわざわざ説明する必要もないと思いますが、色は判らないので適当です。早くカラー登場して欲しい。
 天根くんをもっと可愛く描いてあげたかったり。葵くんを中一を意識して描いたら、似ても似つかないキャラになっちゃったり。あ、似てないのは全員か(自爆)。
 彼らの活躍を期待しつつ、見守りたいと思います。どーでもいいですが彼らは去年何大会で二位だったんでしょうか。全国? 関東は氷帝だったんですよね?


テニスの王子様
トップ