大桜、冬の帰り道  以前日記で妄想していた、大桜のあんまんドリーム絵です。帰りにコンビニによって、いっこだけあんまん買って、ふたりで半分ずつたべるのvv
 ですが副部長の立ち位置に失敗しました〜。あんまんはんぶんこした事、この絵からじゃ判りにくいっすネ(T_T)! でも副部長はジェントルなので(こだわり)はんぶんこしたら、あの中華まん包む紙に入っている方桜乃ちゃんにあげるでしょうし、むりやり副部長の左手(あんまん残り半分)入れるのもどうかと思ったので、このままで。
 副部長は横顔の方がまだ描きやすいので、ついつい横顔にしてしまいます……ちゃんと描けるように練習します(>_<)!


テニスの王子様
トップ