伊武v杏じゃないっすよ  なけなしの画力を総動員して深司くんを美人に描こうと心に誓ったのですが上手くいかず、練習のために一枚描いてみました。なんで杏ちゃんとなのかと申しますと、女の子とセットで描けばいやでも少しはかわいくなるんじゃないかと……思ってみたんですが……ウフフ(T_T)
 本当は神尾くんも足そうと思ったのですが、なんとなくイヤな感じに(自分的に)なりそうでしたので却下。なので杏ちゃんの視線の先が神尾くんです。
 設定としましては深司くんが雑誌読みながら「何で夏って暑いのかなあ嫌になるよね……」とボヤいていたんで、杏ちゃんが遊んでみた(深司くん抵抗しない)、って感じです。うん、暑いなら髪切ろう、深司くん。


テニスの王子様
トップ