大石副部長with三年v  石本マボさんのサイトでキリ番を踏んで、副部長をリクエストしたら、こんなに素敵なイラストをいただいてしまいました!
 一目見た瞬間、私は副部長に恋に落ちました〜。どうしようもなくカッコいい(>_<)!! あんまりカッコいいんで、そのブーケ、誰にあげるの、私!? などと無駄な妄想でひとり盛り上がったり(笑)
 しかも! 他の三年メンバーまで一緒で! こんなにいただいちゃっていいのかしら! と舞い上がってます♪ 特に、飄々とした表情の乾先輩がすっごく好きです(笑)
 マボさん、本当にありがとうございました!

 石本マボさんの素敵サイトはこちら→STRANDED


テニスの王子様
トップ