葵さま  またもお絵描きをサボっていたら絵が描けなくなってきたので、描きやすいキャラでリハビリです。まあ、ちょうど試合がはじまったところなので、タイムリーかと。
 なんだかこの子は、実は性格のイメージそのものは最初に固まったものとほとんど変わっていないのですが、外見及び精神年齢のイメージがコロコロと変わります。なので、絵を描くときにけっこう悩んでしまったり……。中一を意識すべきか否かとか(笑)、表情とか。今回もかなり悩みました(^_^;A 前回よりちょっと老けましたかね?
 とりあえず、楽しい事大好き、自分が楽しければ他人はおかまいなし、ゴーイングマイウェイな彼を、今後も楽しく見守らせていただきます。


テニスの王子様
トップ