ほくろ戦隊ダイブツダー  卯月にゃお。さまに捧げたほくろ戦隊ダイブツダーイラストです。ダイブツダーってなんだ! と思った方は、卯月さんちの夜中の電話+大仏騒動シリーズをお読みください。見ての通り(見ても判らないかも(T_T))桂木の好きキャラが勢ぞろいですv
 好きキャラ勢ぞろいなので、描きたいなあと思ってはいたのですが、難関ぞろいだとしりごみしてました。ですが、いざ描いてみたら割とサクサクかけてビックリです。似てないとか下手とかの意見は無視の方向で(T_T)!
 未だかつて無いほど気合入れて描いたのですが、どれほど真剣に描いてもアホなイラストにしか見えないのが(笑)まあいいです。そこに愛☆さえあれば!

↓ なんと! 愛が溢れたばかりに
卯月にゃお。様からテーマソングが! ↓
☆ほくろ戦隊ダイブツダーのテーマ☆


雲に乗って ららら 西方浄土
行くぞ 我ら 正義のために
心優しい ららら 仏の子
テニスもできるぞ ほくろ戦隊


橘:さぁ、みんな!力を合わせて祈るんだ!
石田:はい!橘さん!
大石:世界の平和のために!
南:世界の愛のために!
樺地:うす!!


欣求浄土 ららら 厭離穢土
そうだ 今日は 部活もあるんだ
心正しい ららら 中学生
遅刻はしないぞ ほくろ戦隊


橘:油断をするな!五人の力で戦うんだ!
石田:はい!橘さん!くらえ!波動球っ!!
樺地:ばぁう!!(←波動球)
大石:行くぞ!ムーンボレー!!
南:東方、ポーチ作戦だ!(「オッケー!南!」←本部の東方。)


力合わせ ららら 大仏アタック
今日も 我ら 校則守って
心はずむ ららら ボランティア
大仏確認 ほくろ戦隊


橘:世界が俺たちを必要とする限り!
大石:俺たちは力の限り戦い続ける!!
南:宿題だって忘れない!
石田:調理実習の日は三角巾もな!
樺地:うす!(「樺地、可愛いやつv」←本部の跡部。)


雲に乗って ららら 西方浄土
行くぞ 我ら 正義のために
欣求浄土 ららら 厭離穢土
大仏確認 ほくろ戦隊


テニスの王子様
トップ