青学管理職  今描かずにいつ描くんじゃー! っつう事で描いてみました管理職です。かなり気に入らないのでトップイラストにするのを諦めました(苦笑)二強も気に入ってないんだけどな〜(T_T)
 元々手塚部長の左肩に右手を置く大石副部長、ってのに弱いんです。ふたりの傷が重なってるようであり、手塚の肩を宝物のように守っているようであり。
 そんなわけで今回はどうせだから手塚の肩で泣いてもらおうかと思ったのですが、色々……がふん。てかふたりの身長差はいくつなんだよとか自分突っ込み入れたくなる感じです。副部長がかがんでいるように描くつもりが、さっぱりそうなってないもんで(T_T)くー。
 も少しふたりの練習します……。


テニスの王子様
トップ