黄金〜♪
 石本マボさんのサイトでキリ番を踏んだら、マンガを描いていただけるとの事!「黄金ペアでお願いします」とリクエストしたら、さっそくカワイイふたりをいただいちゃいました!
 いや〜んもう、英二くんったらおバカ! と思ったら、副部長はさらにおバカでした!(笑)そりゃ手塚もすっころぶってもんですよ。寝不足って言うか、下手すりゃ徹夜じゃないかって顔してますもんね(笑)
 しかも英二くんはまだ採用されている(菊丸ビーム)から救いがあるものの、副部長、総ボツだし(笑)
 一緒にステキな黄金のストマンも見せていただけて、幸せすぎて朝からウキウキでした。
 マボさん、本当にありがとうございました!

 石本マボさんの素敵サイトはこちら→STRANDED


テニスの王子様
トップ