マイ四天王  4〜5月のイベントで配布するペーパーカットに色を付けたものです。
 色を付けたって……言っていいのか……? すすすすみません(T_T)! 肌色塗ったところで力尽きました! 厳密にはスキャンした時点で力尽きてました!
 そんなわけで目やジャージは主色で塗りつぶしただけと言う手抜きもいいトコなシロモノなのですが、できはふだんとあんまり変わっていないあたり、いつもの色塗りも手抜きなんだなあと思いました(T_T)スミマセン(T_T)
 色塗りさぼってでもコレをアップしたのは、単に峰以外のトップにしたかったからです(笑)いやコレも四分の一は峰ですけどね(笑)そして南くんトコの一文字を「山」か「吹」かでかなり悩みました。


テニスの王子様
トップ