指輪物語
原作ネタバレの嵐です。気を付けて下さいませ……。

指輪物語ファンに100の質問

イラスト new←→old

ロージー フロド&サム サム&ロージーv

小説 ↑new old↓

ゴミ箱設置しました。
誕生日
フロド視点。ロージーの誕生日に贈られたものは……。
わたしは傷ついている。二度と癒ることはないのだよ。
遺産
サム視点。暖炉の上に飾られた絵に込められた想い。
花冠
ロージー視点。サムvロージー。たまにはほのぼのバカップルを。
落日
サム視点。とうとう訪れた最愛の人との別れの瞬間に。
月と星の夜
エオメル視点。ローハン兄妹。最後の語らいの夜。
わがまま
ロージー視点。残されたサムの虚ろな嘆きを受け止めながら。
恋心 前
ロージー視点。むだに甘いサムvロージーです。
祈り・願い
全てが悲しい事だけではないんだよ。だからわたしは泣かない。
伝えられない言葉
ロージー視点。お茶の時間の何気ないフロドとロージーの会話。
感謝
「出会えた事に感謝したい」と、サムは心底思った。
ひとつになる日
ホビット庄暦1430年。早朝に目覚めたサムは西を見つめて想う。


いただきものイラスト

フロド&サム×ロージー


トップ