サム&ロージーv  サムvロージー。初代トップイラストです。順当にサムとフロドにしようと思っていたのですが、このカップル大のお気に入りなので描いちゃいました。フロドとのコンビはこの先死ぬほど描くと思いますし(笑)
 ほんのりいちゃついた感じにしようと思って適当な構図で描いたのですが、二人の手がお腹の辺り(ちょっとずれてますけど)にありますね。と言う事で、ロージーの妊娠(エラノール)発覚、喜ぶサム、って感じでどうでしょう。

 ところで、サムって子供の作り方知ってたんですね……(笑)いや、よく考えたら成人男子なので当然なんですが、ホビットが子供を産むってのがイメージ沸かないもので、つい。


指輪物語
トップ