フロド&サム  トップイラスト第二段。このふたりをメインにするためにこのサイトを開設したはずなんですが、気付くとあまりこのコンビを書(描)いていなかったので、気合入れて描いてみました。が、塗りなおすはめに陥ったので気合どっかに飛んでいってしまいました(^_^;A サムの肌色がフロドとあんまり変わってないのも悔しい……見え見えなほど肌の日焼け度が違うのが理想なのです。
 ふたりでモルドールに行くぞと言うイメージです。フロドがやたら元気っぽいので、まだエミン・ムイルあたりでしょうかね。ゴクリに出会う前。この頃が一番落ち着いてウキウキ気分で読めました。……ああ、自分で言っていて切なくなってきましたよ。


指輪物語
トップ