フロド&サム×ロージー
 浅見ゆかさまからいただいたイラストです。いやもういただいた瞬間感動して泣きそうになるくらい嬉しくてもうどうしようもなかったです! だって、イラストをいただけただけでも嬉しいのに、フロドとサムだけでも贅沢なくらいなのに、ロージーも含めた私の最愛トリオだったのですから(T_T)! しかも三人の雰囲気がイメージ通りで〜(>_<)! 温かくて優しくて、サムがその中でも一番嬉しそうなのがなんとも言えずツボ(笑)ああーもう鼻血ものです。ありがとうございます、浅見さん!
 しかし私、このサイトを開設した時はフロド&サムのコンビを中心にするつもりだったのですが、いつのまにロージーを含めたトリオにはまったんでしょう……? 最初のSS「ひとつになる日」なんて、書き始めた時はロージー出すつもりなかったんですけどねえ……(・・;)? でもいいです。幸せなので。このトリオ、地道に普及していこうと思います(笑)


指輪物語
トップ