上に行くほど新しいです。
ユーリリア
ぶりっこ(死語)風に。推定四〜五十代なのにねえ。

モニカ
ミニスカートで胡坐とかかいてウィンドに注意されてればいいと思います。

トリム
魔法使ってるところですかねえ。

モニカ
下手なりに少しは動きのある絵を描こうと努力してみただけ。

ユーリリア
暇なので適当に落書きしようと思ったらユーリリアしか描いてなかった。

ユーリリア
夏の新刊練習用その4。帽子嫌い(T_T)
割と早めに似せる事を諦めた。

ウィンド
夏の新刊練習用その3。描きやすそうだと思ったらそうでもなかった。

モニカ
夏の新刊練習用その2。大好きなのに可愛く描けないよう(T_T)

トリム
夏の新刊の練習の産物。ショタキャラって描きやすいけど似せにくい。


SW
トップ