アイル&ディケイ&トリム&ヒース&ノリーナ  SWRPGリプレイ(へっぽこ&ぺらぺら&猫の手&ワルツ)パロ本の表紙イラストより、何人かひっぱってきました。いつものパターンなら、表紙に印刷される部分だけをトップ絵にするんですが、裏表紙に印刷されるディケイ兄やんが自分的には一番成功したなあと思ったので、じゃあ全員入れるか、でも全員は入らないよ、と、比較的気に入らなかったクレスポとエキューナを切りました。本当はアイルも切りたかったんですけど、表紙イラストでは主人公ポジションに置いちゃったので、さすがにムリかな、と(^_^;A
 SWを創りはじめて何年だか判りませんが、表紙に女の子が居なかったのって初めてだと思うん……だ……だ、大丈夫かなあ、と、未だに不安です(笑)


SW
トップ