ウィンド&シャイアラ&イリーナ&ユーリリア  SWRPGリプレイのパロ本の表紙イラストです。ウィンドのハーレム(笑)と言うテーマで、各作品から女の子をひとりずつ、いつもイリーナとベルカナが表紙だからどっちかだけでいいだろ、など話し合った結果、この三人になりました。どうでもいい事情ですね、はい。
 色々あって色の塗り方を普段と変えなければならなかったのですが、色の置き方などはいつもどおりなので、ウェブで見た方には判らないと言う切なさ(苦笑)いつもよりは丁寧に塗ってますけども、潰れちゃってますしね。あれ? 丁寧に塗ってたかな?(おーい)
 って言うかこっち向きの場合ユーリリアの帽子の花見えないですよね……本番では消しておきます……。


SW
トップ