ノリーナ&ブック&ユーリリア&ウィンド  SWRPGリプレイ(へっぽこ&ぺらぺら&猫の手)のパロ本の裏表紙イラストです。表紙に持っていかれたキャラ以外で、中にそこそこ出てきて、各パーティから最低ひとりずつ、っつう事になったら、なんかこんなよく判らないメンツになってました(笑)ちなみに猫の手がひとり多いのは、表紙に登場しないからです(表紙担当の相方がまだ猫の手を読んでないため)。
 この絵を描いた当時はまだ猫の手キャラのカラーリングが明らかになっていないので、適当に塗りました。文庫化したときにぎゃー! と叫ぶのが楽しみです(T_T)
 一番悩んだのが目の色ですねー。あと、ウィンドの髪の色。大人しく黒にしておくべきだったかな……。


SW
トップ