トパックvサナキ  リクエスト企画よりトパサナ絵です。温いですが、まだ幼いし、温くてもいいですよね……まあ、ウチのサイトの(FE的)メインカプは、幼くないくせに触る事すらしないくらい温いですから、それに比べればアツアツ(死語)ですよ!(笑)
 トパサナは大好きなカップリングです。元々はどちらも単品で惚れ込むくらい好きなキャラでして。生半可なヤツには渡せないぜ! と思っていた所にこのカプを見て、「そうか! お互いが居たか!」と転がるように落ちていきました。
 ED後は近い位置で働いているようですが、忙しくてロクに顔も合わせられないんだろうな〜。でも、ふたりには理想目指してひた走ってほしいです。時々休憩する時に、トパサナで(笑)


GAME
トップ