ペレアス&ミカヤ  世間や公式がなんであろうともわたしはペレミカですよ! という主張と、発売からひと月経ったからもうネタバレ気にしないもんね! と言う意志をトップイラストから伝えるためのものです。
 ただのペレミカだとネタバレ解禁した事にならないので、ペレアスに闇魔法を使わせてみたり、ミカヤに巫女衣装を着せてみたりしましたが、ミカヤはクラチェンを重ねるたびに衣装が複雑になる上、資料がないから困りましたよ(T0T)! 画面見ながらメモって見ても額飾りがよく判らない……ムービーの方は色が判らないし。
 しかし自分的には、資料がたくさんある初期衣装の頃はペレミカじゃないので、光の賢者か巫女衣装で描かなければならず……あああ、困った娘さんです。


GAME
トップ