ジョフレ&エリンシア  前回のジョフレに耐え切れなかったので即日描きなおしをしてみました。自己満足です。はい。
 ジョフレはグラフィックと公式絵で髪の長さが違うのでどうしていいか判らないのですけど、もうその時の気分で描こうと思います。はい。あと鎧も細かいとこ判らなかったので、ティアマトさんを参考にして描きました。ティアマトさんのをそっくり写したわけでなく、ティアマトさんの鎧と同じ法則で描いたと言うか。まあティアマトさんそのままな所もあるんですけれどね(笑)
 ちなみにこのふたりの身長差は趣味です。趣味ですとも! ルキノさんが背ぇ高そうなので、合わせてジョフレも高いイメージ。身長くらいはアイクに勝ちたいものです(T_T)<卑屈


GAME
トップ