ジョフレ&エリンシア  蒼炎をはじめたのでとりあえず蒼炎をトップイラストにしとこうかなあと思い、当サイトで中心のはずのジョフレ×エリンシアを描いてみました。並べただけなのでカップリングイラストではないですが。
 ジョフレ難しいです……髪と目を水色に塗ったらジョフレっぽく見えるだろと甘く見ておりましたが、ちっともそうなりませんでした(T_T)しかもジョフレって年齢も判らないのですよね〜。乳兄弟である以上、エリンシアとそう離れていないのではないか? と思い、今回は十八歳くらいをイメージしてみました。本当は二十代半ばが理想なんですが……ね。
 すぐリベンジします。はい。これがずっとトップって絶えられないから(T_T)!


GAME
トップ