ジョフレvエリンシア  リクエスト企画よりジョフエリ絵です。
 温い! とか言わないでください。私的には「ウチのサイトのジョフレがエリンシア様に触ったー!」と大騒ぎしたくなるほど画期的なのですこれで触ったとか言っちゃうんだから今までのジョフエリの何もなさって……(笑)
 ふたりとも鎧がめんどくさいので、鎧を着ない日常のひとコマを、と思ったのですが、エリンシアさまは鎧なんて着なくてもめんどうでしたね(むしろ衣装の詳細が判らなくて余計困った)。ジョフレは正統派二枚目すぎて描くの難しいし。でも、やっぱり、大好きなカプ(と言うかペアと言うか(爆) なので描いていて楽しかったです〜。暁はやっぱり嬉しいなあ……。


GAME
トップ