ヘクトル  サイト5万ヒット突破感謝イラストと言う事で、当サイト第五の主役(?)であるヘクトル様においでいただきました。テニプリキャラ以外がトップを飾るのって、ものすごく久々ですね(^_^;A
 若様はこのサイトに烈火コンテンツを作った時から、何度も何度も描こうと思っていたのですが、難しくて! テニスのおかげであらゆる髪型は描けるようになったんじゃなかろうかと思ってましたが、甘かったです! 若様、なんで頭の後ろ、尖ってるの!(笑)ちゃんとべったりオールバックにしましょうよ……。
 あと顔立ちも、私の絵は目がでかいので、難しいかったです。おおお。絶対エリウッドとペアで描くぞ! と思っていたのに、途中で力尽きてしまいました(笑)


GAME
トップ